FC2ブログ
2016. 08. 06  
車庫の窓を拭こうと
コロナを動かしました。

エンジンかかってびっくり。
なんだか安心,も
つかの間,左リアが空気漏れ。
外してスタンドへ。

COUPE

タイヤを戻して
窓を拭いて
ついでにボディをきれいにして
バックして終了。
ひと仕事でした。
スポンサーサイト



2011. 12. 29  
もうすぐ四半世紀のこいつ。
よく走ってくれます。

無事是名馬とはよく言ったものです。

「トヨタはつまらん」と上司と話しましたが、
ユーザーが困らない
というのも企業にとってもちろん大事なわけで、
さすがは我が国一の会社にして
世界企業だけのことはあります。

昨年手配した916も
12月に工場に入れたFDも
いまだに帰ってこないのですから。

170,000㌔㍍

でも、
珍車に乗ってしまったばっかりに、
このような部品の入手が困難なのは、
ユーザーである私に非があるわけです。
ついていてくけるだけでOK
動きがおかしくなったので
少女&少年たちよ、
絶対引っぱらないでください。


仕事納めだったにもかかわらず、
収まりませんで、
仕事持ち帰り中なり。
今年中に終わらせたい~。


前回の
日の出の記事にたくさんの拍手をいただきました。(過去最高~)
ありがとうございます。

さすがは大日如来様。
2011. 12. 11  
このクルマの名前を知っている方は少ないはず。

2.0 VX-Limited
セリカGT-FOUR用パワーシートが奢られています。
軽から乗り換えると楽ちん~。
平成元年登録の23年目。

車検は春まで。
乗る車がなくなったので
急遽リリーフ中。
雄阿寒は見えず~
しかし、クラッチは限界っぽい。

ビートとアクティは二度ずつ入院し、
アルファは帰ってくる気配なし。

収入のほとんどが修理代に消えた。
なのに見栄えのしないクルマたち。

ホントにひどいカーライフだ。
2011. 12. 04  
とうとう降ってしまいました。

最後の月がやってきましたよ。
ありがたいことです。
とりあえず生きているのでした。

とうとう積もった
クラッチとブレーキが心配です。

と、いうことで
今年最後の大バカ計画がスタートしてしまいました。
で、栗をいただいたわけです。

プロフィール

seasideline

Author:seasideline
愛車です。

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR